« 『無理』 | トップページ | 困った »

2011年12月16日 (金)

やってもうた

 水曜は休養して、昨日5kmを4分19秒くらいで走る。前後のジョグで合計11km。

これでレース前の走りは終了。

 昨日の夜に、「足はどこも痛くないし、春に痛めたシンスプリントも特に問題ないし、遅かったときの言い訳ができないなあー。」などとほざいていたら、やっぱ例によって、「そんなら神様」がでてきた。

 「風邪なんかで休みなんて!」って言うと、風邪を引いたり、「遅刻するのは責任感がない。」などとえらそうに言った翌日に、自分が遅刻したりする・・・。

「そんなら、そういう目にあわせてみようか?」っていう、アレである。

 今日朝からタイヤ交換していたら、突如腰が痛くなったのである。背伸びをすると痛い。体をそらすと痛い。

 いつものマッサージ師の予約した。1週間に2回も行くのはちょっとぜいたくかもしれんと思ったが、背に腹は代えられない。

 

|

« 『無理』 | トップページ | 困った »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53495806

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた:

« 『無理』 | トップページ | 困った »