« 無理なく | トップページ | 国籍 »

2011年12月 4日 (日)

LSD

 昨日は、20kmを4分30秒で走るぞー!と思ったが、無理で、4分33秒だった。過去2年の練習に日誌では、防府2週間前には30km走をしている。自己ベストが出たときには、4分50秒で。

 今回、先週の30km走も疲れてたので、疲労を抜くというのを言い訳に、20kmにした。

 今日は、3時間のlsd。キロ7分10秒で25km。

 帰ってから、福岡国際マラソンを見たが、川内選手は本当にすごい!最近のマラソン大会では、トップ集団から脱落したら、ズルズル落ちていく選手が多いけど、粘るというか、後半型というか、テレビ的にはこたえられない走りというか・・。

 きちんと、10分を切っているのもすごい。

 それにしても、2週間後の防府にもエントリーしてるけど、どんな走りをするんだろう?折り返しで見れるかもしれないと思うと、ちょっと嬉しい。

|

« 無理なく | トップページ | 国籍 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53403194

この記事へのトラックバック一覧です: LSD:

« 無理なく | トップページ | 国籍 »