« 国籍 | トップページ | ざぶい »

2011年12月 8日 (木)

しんどー

 今日は、12kmを4分20秒で。片道3kmのコースを2往復。

 往路が若干くだり気味(てことは、復路は若干のぼり気味)。

はっきりいって、このスピード、しんどいのである。ちょっと油断すると、すぐタイムが落ちる。

 昨日は休養で一昨日は12kmを5分35秒。

 「福岡国際の翌日の川内選手。筋肉痛といいながらジョギングに行きました。」っていうニュース(っていうほどでもないけど)があった。

 ああ、もう! 

 一体、何分で何kmぐらいのジョギングなのか、聞いて欲しい・・。やっぱ、走らない人は、そこはどうでもいいのか?

 思い出した!

 何かのワイドショーで、川内選手がいつも走っている公園で、石原良純氏がときどき、一緒になる、っていう話をした時に、司会の羽鳥氏が

「(川内さんは)早いんですか?」って聞いてたけど、

 見ていて脱力。「はぁ?遅いわけないじゃん!」って心の中でつっこんだ。

せめて、「同じランナーの石原さんからみて、どんな走りでした?」ぐらい言って欲しかった・・。

|

« 国籍 | トップページ | ざぶい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53432650

この記事へのトラックバック一覧です: しんどー:

« 国籍 | トップページ | ざぶい »