« 失速 | トップページ | 疲労を抜く »

2011年11月29日 (火)

ピーキング

 日曜、月曜と体が重い・・・というか、疲れてる。

日曜はlsd。キロ7分少々と考えていたのだが、体が重く、7分30秒少々で2時間30分。20km。月曜は、7分で12km。

 今日は、もう休養にしようかと思ったが、走った方が気持ち良さそうだったので走る。12km。5分48秒。いつもなら15km走る日だけど、疲労が溜まっている気がして短く。

 わりかし、ベイマラソン前は調子よくいけていたのだが、練習のタイムだけ見ると、ベイマラソン後、よくない。

 思うに、ベイマラソンあたりがピークになってる?それとも単なる疲れ?やっぱり、フルマラソンを走った週はそれなりに休養しなければってことなんだろうか?年齢的に。

 できれば、今週が底になって、徐々に体調が上がっていけばいいのだけど。

|

« 失速 | トップページ | 疲労を抜く »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53361820

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキング:

« 失速 | トップページ | 疲労を抜く »