« 明日は | トップページ | レース明け »

2011年11月 6日 (日)

白竜湖ふれあいグリーンマラソン

 に参加。20kmである。

 今シーズンのレースは、今まで、山岳レースやトレイルランニングにクロスカントリーだったので、久々のロードである。

グラウンドを1周ゆっくり走ってスターと地点へ。

「どんなペースで走るんだっけ?」とよくわからんままスタートをした。

 結果的には、過去4回で最も悪かった。昨年のベストより1分10秒以上遅かった。もっと言うと、白竜湖での10年前の記録よりも遅かった。

 が、走っている時は、「わりと走れてるなあー。しんどいけど、このまま最後までいけるんか?」って思ってたのだが、中間点で時計を見たら、「げ!そうでもない・・・。」とわかった。足はまあまあだったのだが、呼吸がしんどかった。

 後半は例のくねくねの細い道でペースダウンした気もしたのだが、結果的にはイーブンペースだったようである。中間地点のタイムをほぼ倍にしたタイムだった。

 雨だったが、走るのにはそんなに気にはならなかった。しかし、眼鏡なので視界が悪くなった。

 さて、2週間後はベイマラソン。スコラに白竜瑚もタイム的にはよくなかったので、ここらでいいタイムを出したいものである。

|

« 明日は | トップページ | レース明け »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53180750

この記事へのトラックバック一覧です: 白竜湖ふれあいグリーンマラソン:

« 明日は | トップページ | レース明け »