« レース明け | トップページ | 疲労? »

2011年11月 9日 (水)

休養

 今日は休養。

昨日は15km。キロ6分で。

 前にも書いたことがあるかもしれないが、「痛度計」みたいなものができたら、いいのに、って思う。

 MAXが100ぐらいで。100はブスっと太い100本針をさされたぐらいの痛み。

 そうすると、「最近膝痛めてねー、練習できてないんよー。」っていうスタート前のありがちなセリフも、「膝の痛度が70になって、今日は無理無理。」「何よーるん、俺なんか、腰の通度が80で。」とか客観的になって良い。

 多分、風邪も「風邪です。」」っていうより、「熱が39度ある。」って言ったほうが、周りにはわかりやすいし、休みもとりやすいよね。

 レース後、腰が重い。でも痛度20くらいか。

 

 

|

« レース明け | トップページ | 疲労? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53199276

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« レース明け | トップページ | 疲労? »