« 33km走 | トップページ | 帝釈峡スコラ高原クロスカントリー »

2011年10月 9日 (日)

試飲

 某スーパーに行ったら、ノンアルコールのカクテルの試飲をしていた。

で、飲んでみた。「ちょっと、クスリみたいな後味ですね。」と言ってしまった。マイナスなことを言うのはよくないかな、とも思ったのだが。

 すると、試飲担当のおばさんが、「こういうマイナスな意見もいってもらわないと。何で、売れ残ってるか、レポート書かなきゃいけないんですよ。」って言われた。「でないと、給料もらえませんよー。」と。

 「他のお客さんからも、『ジュースと何が違うんですか?』って聞かれるんですけどねー。私も、『雰囲気を楽しんで』って答えるんだけど、私は、酒、飲めないんよー。」などなど、面白い話が聞けた。

 今日は3時間のLSD。25km。

|

« 33km走 | トップページ | 帝釈峡スコラ高原クロスカントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52949494

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲:

« 33km走 | トップページ | 帝釈峡スコラ高原クロスカントリー »