« 自転車 | トップページ | で、 »

2011年10月 4日 (火)

ジェフグルメカード

 この前、ネットでアンケートにこたえたら、『ジェフグルメカード』の汚職事件じゃない、お食事券が当たった。

 それで、「ケンタッキーフライドチキン」に行き、使おうとしたら、(当然、券が使える加盟店一覧に掲載されている)

「その券は使えないんです。」って言われた。

「え?どうしてです?リストにあるのに。」と聞くと、

「うちは、○○(大手ショッピングセンター)に入ってるんで、使えないんです。店舗が独立しているところなら、大丈夫です。」という回答。

「ああ、そうですか。わかりました。」と帰ったのだが・・・。

 その場では「ああ、そういうことね。」って思ったのだが、よく考えると、何でダメなんだろう?同じチェーン店っていいながら、何か、オーナー的なものが違うのか?

 今日は15km。アップダウンのあるコースでキロ4分50秒。

|

« 自転車 | トップページ | で、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52905856

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフグルメカード:

« 自転車 | トップページ | で、 »