« 痛え | トップページ | いつもの »

2011年10月27日 (木)

味覚

 この前のクロスカントリー後のバーベキューで、某PBのノンアルコールビールを飲んだ。

走り終わって、温泉に入っていたこともあり、おいしく飲めた。「キリンとかサントリーとかのノンアルコールビールと変わらず、おいしいじゃん。」と。

 同じものを今日走り終わって、飲んだ。

「うまくない・・・。」

 全く、おいしくないのだ。なんだろ、ただの炭酸水を飲んでる感じ。

 夏にはキリンのを飲んだのだが、そこまで、「うまくない」、とは思わなかった。

 何かを旨く感じるのって、やっぱり状況とか体調とかも関係してくるなあ。

一昨日は15km。キロ6分。昨日は休養。

 今日は、平坦な15kmをキロ4分26秒。前後1kmをジョグ。ラスト2kmは飛ばしているつもりだったけど、キロ4分30秒、31秒だった。ちと余裕がなかった。来週は最初を30秒くらいで、ラストでペースアップをしたい。

|

« 痛え | トップページ | いつもの »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53094374

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚:

« 痛え | トップページ | いつもの »