« ゲーム | トップページ | レース前の »

2011年9月11日 (日)

三原・白竜湖トレイルランニング

 が1週間後に迫った。

というわけではないのだが、試走ならぬ、コースの下見に出かける。

 いきなりの、山道である。しかも、かなり急だった。とても走って登る気になれない。矢印でコース表示がしてあり、迷うことはない。

 疲れた~、と思っても、まだ2kmも行ってなかった・・。

 3km地点の距離表示があった。さすがに、コース全部下見はできないので、5kmをちょっと過ぎたあたりで折り返した。ここまで、コース上に倒れた木があったが、当日までには撤去されるのだろうか?それとも、これもまた、トレイルランってこと?どちらにしても、コース整備は大変だったろうと思う。

 帰りは、急だった上り坂が、急な下り坂となり、はっきり言って、すべってこけそうになった。雨が降ったら、やばい。

 そうそう、帰り道、野生の鹿を見たのだ!数年前、別なところの山道を走っていて、道路のど真ん中で見て以来である。猪でなくてよかった。

 そんなこんなで、10.5kmぐらい歩いたり、小走りだったり。 

 帰って、10.5kmをキロ7分で走る。合計21km。

|

« ゲーム | トップページ | レース前の »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52704437

この記事へのトラックバック一覧です: 三原・白竜湖トレイルランニング:

« ゲーム | トップページ | レース前の »