« 3時間LSD | トップページ | ベイマラソン »

2011年9月27日 (火)

15km

 昨日は、12kmのジョグ。GHの充電が途中で切れて、キロはわからなかったけど、多分7分弱くらいか。

 今日は、足がわりと動いて、アップダウンがあるコースで15kmを5分切るペース。

「おー速く走れたー。」と思うけど、毎度のことながらレースはこれ以上長い距離をこれ以上のスピードで走ってる。今のところ、キロ4分30秒でも無理。

 多分、速い人って、本番と練習のスピードの差がそんなにないのかなって思う。

それと、回復力。

 ところで、スコラ高原クロスカントリーと同じ日に、「トマト早食い競争」なる催しが、同じ神石高原町であるらしい・・、というかある。

 出てみたい・・・・。

|

« 3時間LSD | トップページ | ベイマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52843643

この記事へのトラックバック一覧です: 15km:

« 3時間LSD | トップページ | ベイマラソン »