« ベイマラソン | トップページ | 引き返せばいいのに »

2011年9月29日 (木)

15km

 今日は、15kmを4分50秒弱のペースで走ろうとし、とりあえず、50秒を切るペースで走れた。後半、失速しそうになった。

 今週火曜日に、アップダウンのあるコースで5分を切れたので、今回、平地だったし、もう少し速いペースで走れると思ったが、そうでもなかった。

 涼しくなって、走りやすくなったのはいいのだが、ジョグペースから、私のようなランナーでも速くなり、おかげで、再び、シンスプリントがうずくのである。ゆっくり走っていた夏場はそうでもなかったが。

 痛くて、走れないというほどではないのが、厄介。

 昨日は、出先で走ったのだが、GHを忘れて、適当に。6kmぐらいか?

 

|

« ベイマラソン | トップページ | 引き返せばいいのに »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52867377

この記事へのトラックバック一覧です: 15km:

« ベイマラソン | トップページ | 引き返せばいいのに »