« 街並み | トップページ | 走れなかった・・・ »

2011年8月30日 (火)

人間ドッグ

 の結果が返ってきた・・・。

 例によって、胃がひっかかってる。いつもの「胃炎」に新たに「バリウム斑」なんてーのが加わった。なんじゃこりゃ?

 さらに今回、今までなんともなかった心電図に「ST上昇」とか書いてある。調べたら、「心筋梗塞」がどーのこーのと。「洞性徐脈」も言われたけど、これは走ってるからだろう。

 んで、胆嚢君である。前回ポリープがあったのだが、今回もポリープに欠席じゃない結石が加わった。気になるのなら、簡単な手術でとれるみたい。うーむ・・・。

 さらーに不可解なのが、総コレステロール・・・。基準値を若干オーバーしている・・。何故?走ってるのにコレステロール値が?LDLコレステロールが高いけど、もう調べるのもめんどくさくなった。

 そしていつものごとく、酒も週に1,2回しか飲まないに、γーGTPが基準値オーバー。さすがに、昨年の100を超えるほどではなかったものの、74である。

 しかも、身長が2年前より数ミリ縮んだ!!老化?毎朝背伸びしよう・・。

 まあ、何かで見たけど、何にもひっかからない人って、そんなにいないらしいね。

 昨日は疲れて、キロ7分35秒で12km。今日は15kmをキロ6分40秒で。

|

« 街並み | トップページ | 走れなかった・・・ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52603548

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドッグ:

« 街並み | トップページ | 走れなかった・・・ »