« 30km | トップページ | ぺえす走 »

2011年8月 2日 (火)

恐怖

 と笑いは紙一重・・・か?

こっから先は、心臓の弱い人やグロが嫌いな人は絶対に読まないで欲しい。書こうか書くまいか迷ったのだが、ええーい書いてしまえ!

 って自分からハードル(期待値)を上げるのは、性分ではないのだが・・・。

 今朝、普通に走りに出かけたのだが、11kmぐらいで、お腹がおかしくなり公園のトイレへ。しばらくして、やっぱりお腹がおかしいので別な公園のトイレへ。幸い、今日は、公園のトイレが近くにあったので、助かった。そっからは歩いた。

 で、今日は歩きもいれて15km。

 って、ここまで読んだ人。これはいつものランニング日誌である。トイレだからグロという話ではないし、ランニングには全然関係ない話なのだ。

 こっからが問題・・。

 さて、帰ってみると・・あ!時間がない。振るだけ振って、この話、気が向いたら次回に続く・・。

|

« 30km | トップページ | ぺえす走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52371681

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖:

« 30km | トップページ | ぺえす走 »