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2011年7月 5日 (火)

飲み物

 15kmをキロ6分。

 これでも、意識してがんばったつもり。この時期、キロ6分はしんどいなあと毎年思う。

しかも、走り終わると、喉が渇いてしょうがない。炭酸系が欲しくなる。今は「キリンレモン 大人の味」ってやつをグビグビ飲んでいる。

 何だ、「大人の味」って?って思ったら、炭酸が多少きついようだ。

 栄養?ダイエット?の研修で、甘い砂糖水をつくって飲んだら、まあ、飲めたもんじゃなかったけど、それに炭酸とレモン水を混ぜると、ぐいぐい飲めてしまう。

 別に、砂糖の量が減ったわけではないのに・・・っていう話。

でも、コカコーラって補給にいいらしいよね。 

どうでしょう。

 ランナーの皆さんは、この夏走り終わったあと、どんな飲み物を飲んでいるのでしょう?

 

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コメント

私はヴァームです。
袋入りをコップに溶かして飲んでます。
コップにヤニみたいなのが付きますが、走った後の栄養補給と頭から信じて飲んでいます。
でも1杯では足りないので、後は水だけです。

投稿: おもちゃん | 2011年7月 8日 (金) 11時59分

 ヴァームですか。走った後なんですね。
私は以前走る前に飲んでました。
今は、もう適当です。

投稿: 管理人 | 2011年7月 9日 (土) 21時02分

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