« 12km | トップページ | 30km »

2011年7月31日 (日)

富士登山競争

 昨日、山梨日日新聞が届いて、富士登山競争の記録が出てた。

 で、こういうとき、「(山頂コースで)この辺のタイムの人たちは、ハーフとかフルマラソンどれくらいで走るんだろう・・。」って気になる。

 名前から検索をかけると、4時間20分台、つまり制限時間を10分切る人たちと私のフルマラソンのタイムはそんなに変わらない。

 てことは、完走の目ありー、って思いたいけど、こういっては何だけど、「フルがこれぐらいのタイムでもギリギリなんかー。」と思ってしまう。

 そうかと思うと、ギリギリ完走している女性は、フルマラソンのタイムが4時間を超えている人もいる。

 スピードではなく、持久力・・・なんだろうなあ。もちろん、両方あればいいんだろうけど。

 さて、YOU TUBEに結構、動画があった。

  この人、余裕ですね。

 5合目コースでは・・

 昨日は、20km。アップダウンのあるコース。キロ6分30秒。

|

« 12km | トップページ | 30km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52352605

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競争:

« 12km | トップページ | 30km »