« 夜想 | トップページ | 富士登山競争 »

2011年7月29日 (金)

12km

 今日は、のんびり12km。GH-625を充電し忘れて、タイムはわからず。

 昨日、ちょっとスピードを意識して走ったら足の調子が思わしくない。ゆっくり走るのには、それほどでもないのだけど。うーん・・。まあ、ランナーのみなさんで万全で走ってる人の方が少ないでしょうなあ。

 富士登山競争、頂上コースの完走率は50%ぐらいである。一応、基準をクリアしている人が出場しているのに、他のマラソン大会に比べて、完走率が低いのであろうか?まあ、それだけハードだから、ってことなんだろうけど。

 頂上コースの人の写真で、まるで、空の上を走ってるような写真があった。すげえ。

 

|

« 夜想 | トップページ | 富士登山競争 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/52337012

この記事へのトラックバック一覧です: 12km:

« 夜想 | トップページ | 富士登山競争 »