« 15km | トップページ | LSD »

2011年6月18日 (土)

20km

 今日は20km。キロ5分55秒。わりと気持ちよく走れたが、さすがに疲れた。

 昨日は12kmこれは6分30秒。体が重かった。思うに睡眠不足だと体が思い。走りながら眠くなってしまう。

 さて、今年富士登山マラソンに初めて参加する。初めてなので5合目コースである。幸い、今のところ足は何とかなっている。1ヶ月休養したのは大きかった。このまま、もってくれればな、と思う。

 故障中に水中ウォーキングがよくて、思わずプールの回数券を購入したのだが、走れるようになって行ってない。まだ5枚ある。日曜とか行けばいいのかもしれないが、時間帯によれば、どこぞの水泳クラブが8コース中6コースぐらい占拠して、ウォーキングコースが半分に仕切られるのだ。

 で、話を戻して富士登山マラソン。よく考えたら、岡山より東のマラソン大会って行った事もない。予定では車なのだが、関東方面へ車で行くのは20数年ぶり、しかもそのときは2人で交代だったのだ。行くだけでバテそう。

|

« 15km | トップページ | LSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51978805

この記事へのトラックバック一覧です: 20km:

« 15km | トップページ | LSD »