« 比婆山スカイラン | トップページ | 新徴組 »

2011年5月22日 (日)

比婆山スカイラン

 に出場。

 あいにくの雨模様だったが、そんなに気にならなかった。結局、途中で晴れてきた。

 今日は後ろのほうからスタート。足の様子を見ながらぼちぼちと。最初に出場した時もそうだった、と思い出したのだが、山道は細く急であり、そんなに走れない。歩いて、ちょこちょこっと走って、っていう感じ。

 道はズルズルだったので、やっぱりトレイル用シューズでよかった。下りは、前回は恐る恐るだったが、今回は、勢いよく下った。しかし、最後の方で転んでしまった。

 それよりも、上りで踏ん張っても足が滑って、「スカッ」って感じになる。

 レースは、練習不足なので用心して走ったつもりだったが、10km過ぎたあたりから、ガス欠&バテバテとなる。だた、幸いなことに、シンスプリントの心配は無かった。

 ラストの坂は、歩いたが、ゴール付近で走る。前回より10分近く遅かったが、何とか走りきれてよかった。

 多分、無理をしなければそこそこ走れることがわかった。やれやれ。まだ、走り預金が残っていたということか。

|

« 比婆山スカイラン | トップページ | 新徴組 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

足の回復、おめでとうございます。

私も椎間板ヘルニアから来る足の痛みが長く続いたので、気持はお察しできました。

これからも無理をしないで、復活に向けて走って下さい。ブログを楽しみにしています。

投稿: おもちゃん | 2011年5月23日 (月) 19時35分

ありがとうございます。
これで何とか走れる気がしてきました。
無理せず、楽しめたらいいと思うのですが、
やっぱり、記録を狙ってしまうんですよねー。いや、やっぱり長く走ることを目標に・・っていつも振り子のように気持ちが揺れます。

投稿: 管理人 | 2011年5月23日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51741250

この記事へのトラックバック一覧です: 比婆山スカイラン:

« 比婆山スカイラン | トップページ | 新徴組 »