« マサイ・ベアフット・テクノロジー | トップページ | 破産 »

2011年5月12日 (木)

久々のランニング

今日、久々に5km走った。キロ6分23秒。平坦なコースである。

結局、4週間休養した。

 足の痛みはなかったが、体が重かった。たった5kmなのに、えらい長く感じた。

 走りながら、「そういや、初めて5km走った時、『やったー、5kmも走れるなんて、すげえ。』って思ったよなー。」とジョギングを始めた頃のことを思い出した。

 あの頃は、3kmぐらいでヒーヒー言っていたのだが。

 とにかく、走れてよかった。シャワーを浴びてさっぱりした。水中ウォーキングもいいけど、「汗をかいて、さっぱり感」があまりなかったのである。

 とりあえず、当面はタイムうんぬんよりも、気持ちよく走ることが目的。もし何とか復活できたら、休むことも恐くなくなるかもしれない・・。

 医者からは「無理せずに練習を再開してください。」と言われた。

|

« マサイ・ベアフット・テクノロジー | トップページ | 破産 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51650033

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のランニング:

« マサイ・ベアフット・テクノロジー | トップページ | 破産 »