« トレイルラン用 | トップページ | 12km »

2011年5月17日 (火)

それなりの

 練習をしている。

 昨日は12kmを5分40秒で。わりと気持ちよく走れた。

 今日は、LSD90分。13km。多少痛みがあった。帰ってからアイシングをした。

多分、一進一退なんだろうなあ・・。

 たたた体重が、1.5kg増えとる・・・・。走りだした分、食べてるのか・・・。

 れれ!?MBTシューズを履いて30分ぐらい散歩したり、そのまま仕事もするんだけど、これぐらいじゃあ、効果ないの?それともこれから?

 でも、MBTシューズ。悪くないですよ。そこも厚くてフワフワ感はあるし、ただ立ってるだけなら、「かかとーつま先」でローリングしてみたりして。

 だから、買っても損はないと思う・・。

 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1025/210046.htm?o=0

 こんな意見もあります。

 

|

« トレイルラン用 | トップページ | 12km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51694264

この記事へのトラックバック一覧です: それなりの:

« トレイルラン用 | トップページ | 12km »