« 900号 | トップページ | ホームレス歌人のいた冬 »

2011年5月29日 (日)

足裏マッサージ

 昨日、マッサージ店に行く。

ここは、前に通っていたマッサージ店で、いつも指名していた人が独立してつくった店。

1人ではなく、もう一人と一緒に。

 そこで、初めて足裏マッサージをしてもらった。左足の親指の下あたりが自分でも、「ぐりぐりして欲しい」と思っていたが、「ここ、えらい固まってますね。」と言われた。足の裏でも凝るようである。

 実に気持ちよかった。

 一昨日は12km。昨日は、近くのトレーニングセンターに行ったのだが、機器が一新されていた。なんと、バイシクルで心拍数が計れなくなっているのだ。

 これって、どうなん?なんぼ機械が新しくても、私にはダメな気がする。

 心拍数といえば・・・

 一昨日、久々にGH-625の心拍計をつけたのだが、全然反応しなかった。長いこと使ってなかったからか・・?

 比婆山スカイランの結果が出ていました。http://www1.ocn.ne.jp/~hgakuren/ibento/ibento.html

|

« 900号 | トップページ | ホームレス歌人のいた冬 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51802420

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏マッサージ:

« 900号 | トップページ | ホームレス歌人のいた冬 »