« ホームレス歌人のいた冬 | トップページ | 登り坂 »

2011年5月31日 (火)

気持ちよい

今日は、足が動いた。15kmをキロ5分30秒で。

気温もちょうどよく感じて、足も万全ではないが、足裏マッサージが効いたのか、痛みも少ない。これくらいのスピードだけど、気持ちよく走れた。帰ってから、水シャワーを浴びるのも気持ちいい。

 今朝は、何でか船の中のトレッドミルで走ってる夢を見た。何か見知らぬ人と喋ってたのだが、もう思い出せない。

 娘が買ったニコンのcoolpix s3000が「レンズエラーです」という表示が出て、レンズ部分が閉じなくなった。購入して3ヶ月くらい。昨日の夜のことである。

「もー、腹立つ」と思い(こういうのって、ささいなことだけどイラつく)、朝一番で、修理センターに電話して担当者に状況を説明してたら、直っていた。「また、故障したらお願いします」って電話を切った。

 マーフィーの法則か?

 

|

« ホームレス歌人のいた冬 | トップページ | 登り坂 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51816340

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよい:

« ホームレス歌人のいた冬 | トップページ | 登り坂 »