« クララの馬鹿! | トップページ | わりと »

2011年4月 6日 (水)

ピース

 録画していた「徹子の部屋」を見る。

 M1でやった漫才を徹子さんに披露したピース。徹子さんはすごく褒めていたのだが、「点数でいうと?」と聞かれて

「60点」と言っていた。「なんじゃそりゃ?」テレビの前で笑ってしまった。

 あとは又吉のギャグ(って、あの場でやらされるのもかなりつらいけど)にも、正直な反応。

ラストには、アメトークで「エンディングが流れても油断するな!」と言っていたように、又吉の両親のなれそめからの、綾部の両親のなれそめへ。

「この時間じゃ無理でしょう・・。」と、綾部が簡単に話をしてたが。

 「攻撃は最大の防御」じゃないけど、綾部が徹子さんに質問することで何とかペースを作ろうとしていたような気がした。

 今日は平地の90分走で、14km。ちょっと90分を超える。最初の5kmまではほんと足が痛い。

 走り終わった今はそうでもないのだが、これから夜にかけて段々痛くなるのである。

テーピングしながら走ってる。

|

« クララの馬鹿! | トップページ | わりと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51315293

この記事へのトラックバック一覧です: ピース:

« クララの馬鹿! | トップページ | わりと »