« 水中ウォーキング | トップページ | 休養中 »

2011年4月24日 (日)

よしかマラソン

 だが、不参加。相方の付き添いである。

 走らないので、「お気楽~。」と思っていたのだが、選手がゴールするのを見ていたら、やっぱり、レースは参加せんと面白くないな、と思ってしまった。コースはフラットで走りやすかったと。

 このまま、前より走れなくても、それなりに走って参加する・・・・ようになるかどうか・・。

 ゲストランナーの中山選手は「体型を維持するために走ってるだけです・・。」(多分、聞こえにくかった)と挨拶で言っていたが、多分ハーフを10位以内で走っていたような・・。一番短い距離で、ニコニコ手を振りながら走るゲストランナーもいいけど、さすが、現役時代は、走りに厳しかった中山選手である。

 相方は、中山選手にサインと握手をしてもらって、かなり喜んでいた。

 帰りに、地元ではかなり有名な「錦華饅頭」を買って帰る。

|

« 水中ウォーキング | トップページ | 休養中 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51483067

この記事へのトラックバック一覧です: よしかマラソン:

« 水中ウォーキング | トップページ | 休養中 »