« 疲労骨折 | トップページ | 復活 »

2011年4月17日 (日)

整体

 休養中なので、最近できてきた整体に行ってしまった・・・。

これは足とは関係なく首・肩こりのためである。

 結果からいえば、この料金でこの腕ならリピートしてもよい・・・と思った。

が、

 にわかには信じられない話を聞いた。話をふったのは私の方である。

「整体している人って、「気」とか「霊」とか感じるって聞くんですけど、先生は?」と。

 すると、先生自身はまだそんなレベルにはない・・と。しかし、師匠の師匠(以下、大師匠とよぶ)がすごいレベルにいるという・・。

 治療は「治ったらお金を払ってくれればいいから」と言う。しかもそのお金は法外な値段。(ほとんどの人が、「ブラック=ジャックか!?」と突っ込みを入れると思う)宣伝も全くしていないので、基本口コミ。政財界の大物たちもいるそうな。

 本当にすごい奴はマスコミには出てこない。有名になったら困るらしい。

 現在、世界各地を放浪中。世界各国の「整体の秘法」を学びに。本当の秘法は世間一般には伝わってないそうな。

 しかも、この大師匠(50代らしい。)の周囲には女性(美女)が複数いて、お世話をしているらしい。女性も「気」の力によってコントロールできると・・。

 ついでに、「念力」の持ち主でもある。

 「ほんまかいな?」と思って聞いていた。大師匠に直接合ったことはなく、師匠からの話らしい。

 で、大師匠は師匠より年下らしい。年下だが、すごい力を持っているので教えてもらってるということ。ただ、本当に教えて欲しければ、何もかも捨てて出家してくるように、ということだった。

 この師匠も遠隔操作で気を送ることができるらしい。これは、2年前に行った、悪い気を袋に入れる先生も「できる」と言っていた。

 どーすか?この話。まあ、信じて治れば全く問題はないんだけど。

|

« 疲労骨折 | トップページ | 復活 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51410708

この記事へのトラックバック一覧です: 整体:

« 疲労骨折 | トップページ | 復活 »