« 15km | トップページ | Number »

2011年3月 3日 (木)

休養

 本日は完全休養。左足のすねが痛くなったし、何か吉備路の疲れ(前の練習を含む)がどっとでている。

 昨年は、吉備路のあとは1日休んだだけでコンスタントに走り、井原マラソンに突入。まあまあ走れたのだが、この年の鳥取マラソンは最悪だった。

 私的には練習中にもなかった鼻血がでるアクシデントがあったのだ。練習中はなかったのだが、風呂場でよく鼻血がでていた。血のめぐりが良くなるせいか?

 今年は今のところ大丈夫である。

 さらに、全体的には霰や雹が降って、むき出しの太股を直撃し、痛くてかなわなかった。

 この前の吉備路の反省から、鳥取3日前までに体重を2~3kg落として、鳥取直前に1kgぐらい戻る形にしたいと思っている。

 とりあえず、吉備路から1kg減。腹減った。

|

« 15km | トップページ | Number »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/51025045

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 15km | トップページ | Number »