« レース後 | トップページ | 風邪 »

2011年2月10日 (木)

ジョグ

 昨日は、400mの坂の駆け上がりを含む12km。駆け上がりは11本か。途中で何本かよくわからなくなる。大体、400mを2分前後。

 今日は、12kmのジョグ。本当は休養しようかどうしようか迷ったが、明日が雪らしいので、とりあえず走る。疲れているかと思いきや、わりと気持ちよく走れてキロ5分20秒で。

 昨日は相方の靴が届いたと店から連絡があり、行く。

 そこで、「前はソーティジャパンを履いてフルを走ってたんですよ。」というと

 「何を血迷ってたんですか?」と言われた。

 その当時は「シューズは薄くて軽ければよし!」と思っていたのだが・・。

 確かに、薄いシューズのフルマラソンは後半、足裏に響いてダメージがあるような・・。

|

« レース後 | トップページ | 風邪 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50828209

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグ:

« レース後 | トップページ | 風邪 »