« 第33回竹原ロードレース大会 | トップページ | ジョグ »

2011年2月 8日 (火)

レース後

 昨日は、13kmのジョグ。12kmの予定が途中トイレに行きたくなって、よってるうちに13kmとなった。5分45秒くらい。

 今日はミドル走のつもりで15kmを4分35秒くらいで。一昨日の10kmが効いているのか、足はしんどかったが、前回のミドル走よりも呼吸はそれ程でもなかった。

 概ね練習パターンが決まってきた。

 30kmのロング走と15kmのミドル走と2時間くらいのLSD。それと間で適当なジョグ。

 Ae式でいえば、余裕を持って取り組み。次のステップへっていうことだけど、この「余裕」

の感覚が問題だなあ。キロあたり、どれも、もう10秒ほど早くするのが、まだしんどい。

体が慣れるのかね。

 それと・・・cw-xスタビライクスである。

 練習では文句なく良い。サポート感はばっちり。

 が、本番レースではいている人をあまり見なかった。それと、私のタイムが劇的によくなってることもなく・・・。

 やっぱ、練習用なのだろうか?

 他のも試してみたいのだが・・・。

 

|

« 第33回竹原ロードレース大会 | トップページ | ジョグ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50810481

この記事へのトラックバック一覧です: レース後:

« 第33回竹原ロードレース大会 | トップページ | ジョグ »