« そうじゃ吉備路マラソン | トップページ | そうじゃ »

2011年2月27日 (日)

そうじゃ吉備路マラソン(反省編)

 何で、こんな結果なのか?

 走りながら、そんなことばっかり考えていた。

 その1.練習が思うようにつめていたと思ってたが、そうではなかったのに前半飛ばしすぎた。

 その2.その練習だが、わりとスピードは出してたのだが、3時間走とかしてなかったので、持久力がなかった。

 その3.2、3日前風邪気味だったのが響いてた。

 その4.体重が走り終わって家に帰って計ったら、減っていた。これって、珍しい。かなり     水分取って、豚汁やアイスを食べたりしたのに、減ってるってことは、脱水症状気味だった?(暑かったのだが、昨年と気温は変わらなかった)

 うーん・・多分、3時間のLSDだろうなあ。欠けていたのは・・・。

|

« そうじゃ吉備路マラソン | トップページ | そうじゃ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50986318

この記事へのトラックバック一覧です: そうじゃ吉備路マラソン(反省編):

« そうじゃ吉備路マラソン | トップページ | そうじゃ »