« GH-625とcw-x | トップページ | 30km走 »

2011年2月18日 (金)

不吉なこと

 朝、シャワーを浴びてたら、蜘蛛がいた。

 で、ほっておいたら、その後相方が風呂場を見て「蜘蛛、死んでるよ。」って。溺死したのかも・・と思っていたら、

 相方いわく「朝の蜘蛛は縁起がいい」と言う。

 その後、コップにお茶を入れ電子レンジで暖めて、水筒にうつし、コップを洗ったら、

 コップがヒビ割れた。

 当たり前だが、熱くなったものに冷たい水をかけたからだ。今まではokだったけど、限界だったようである。

 さて、朝からこんなことがあり、合理的な理由はないが、「縁起悪いなあ」と思ってる。

人間、合理的にできてるようで、そうでないよね。

 何かの警告かもしれん。験直しの意味で、ブログに書いた。さて、午後からどんなことがあるんだろうか・・。

 今日は、12kmのジョグ。キロ5分20秒くらい。暖かくて気持ちよく走れた。

|

« GH-625とcw-x | トップページ | 30km走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50903427

この記事へのトラックバック一覧です: 不吉なこと:

« GH-625とcw-x | トップページ | 30km走 »