« 9km | トップページ | 吉備路マラソン »

2011年2月23日 (水)

調整

 モードに入ってる。

 昨日は12km。やっぱり体が重くて、キロ6分弱だった。

 今日は、ミドル走で15km。何とか設定通り走れた。キロ4分30秒。

 前まで、フルマラソンを週末に走るといえば、週の前半は体重を落とすために食事制限もしてたのだが、最近はしていない。無理なのである。腹が減るのである。食べてしまうのである。

 が、月曜から何とか体重を元の61.5kgまで落とした。理想をいえば、60kgを切って、週末にちょっと多めに食べて61kgぐらいにしたい、といつも思ってるのだができんなー。

 それと、昔はアミノバイタルやらバームやらを服用していたのだが、最近一切止めている。あんまり、効果が感じられんのだけど・・。あれって、気の持ちようなのでは?本当に効果あるんか?

 多分、ある程度継続して飲み続けないとダメなんだろうなあ。 

|

« 9km | トップページ | 吉備路マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 調整:

« 9km | トップページ | 吉備路マラソン »