« 八百長 | トップページ | 残雪 »

2011年2月13日 (日)

愛らぶ高梁

ふれあいマラソンに参加。

ふれあいまくった・・・・。

ではなく。

 高梁市中心のマラソン大会で、アットホームな大会だった。

 10kmは今年から。カーブが多いが、基本的にフラットなコースで走りやすかった。

 天気も、寒いかと思ったがそうでもなく、長袖シャツで走ったのだが、ランシャツでよかった。

 コースの距離表示がよくわからなく、5kmは確認できたが、他は確認できず、「あと何kmなんだ?」と思いながら走った。

 ゴール付近と思われる直線コースに入り、「このままいったら、久々に40分切れるか・・」という瀬戸際になった。

 何とか、ギリギリ切ることができて、ホッとしている。

 この大会、初めての10kmなので、距離を測り間違えてなければいいのだけど。

 B級グルメの「ゆず味噌カツ丼」を食べた。おいしかった。

 そうそう、昨日は、汗をかきたくて、近くのスポーツジムでトレッドミルで10km。

 今日は帰ってから12kmのジョグ。

|

« 八百長 | トップページ | 残雪 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50861772

この記事へのトラックバック一覧です: 愛らぶ高梁:

« 八百長 | トップページ | 残雪 »