« LSD | トップページ | レース後 »

2011年2月 6日 (日)

第33回竹原ロードレース大会

 に出場。

 結果は・・・40分台。特に良くもなく、悪くもなくだった。

 途中まで中学1年5kmと一緒だったのだが、2往復目は10kmのランナーだけになり、かなり寂しい状況になった。

 あ、2往復目の最初は2kmの小学生女子(だったか?)と一緒になった。先頭の子(3名)に抜かれ、その子たちについていく感じ。キロ4分で走ってたんだろうなあ。

 先週、5kmレース、今週10kmと連荘のせいか、それとも日々の練習の疲れのせいか、走り終わっても体がしんどかった。

 来週は高梁で10km。10kmレース3本目。40分は切れんなー。

 まあ、10kmレースをメインでやっているわけではなく、フルマラソンの練習の一環だと言い訳をしてるんだけど・・。

 これで、フルマラソンが思うように走れなかったら・・。

 過去にそれでも40分切ってたので、ちょっと嫌な感じ。

 それよりも、2011年は自己ベストが一つもでないかもしれない。(フル、ハーフ、10kmで。100kmは・・出場しようかどうしようか・・)毎年、多分何かで自己ベストは出していたので、頭打ちなのかもしれない・・。

 ま、がんばろう。

|

« LSD | トップページ | レース後 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50801409

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回竹原ロードレース大会:

« LSD | トップページ | レース後 »