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2011年1月19日 (水)

400m

 ×10本。1分40秒前後で。つなぎは、歩いて心拍数が110を切ったらまた走る。130~50mぐらいかなあ。それと前後をジョグで、合計12km。

 どうも、GH-625は、距離のラップで10~20mぐらい誤差が出るみたい。

 前のフォアアスリートは数mの誤差があったような・・。

 まあ、それほど厳密にやっているわけではないので、いいのだけど。

 心拍数をちらちら見ながら走ったのだが、最初の5本ぐらいは最高で168ぐらいだったのが、最後の方は170を少し越えるようになった。

 ドラゴンボールのスーパーサイヤ人じゃないけど(常時、スーパーサイヤ人でいることで、能力をアップさせる・・・だったか?)、高い心拍数が当たり前の状態になれば、心肺機能も鍛えられるんだろうけど、例えば常時160を経験させる場合、それって足がもたない気もする。

 つまり、体はしんどくないけど、心拍数だけあげるにはどうすればいいんだろうか?

 あ、坂の登りを利用すればいいのか?

 それとも、長風呂?

 いい意味でも悪い意味でもドキドキする人とずうううううと一緒にいること?

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