« ぐじょぐじょ | トップページ | ノーベル賞 »

2010年12月10日 (金)

不調

 今日は、この冬始まって以来の不調だった。

まず、いつものように、3km×3本の練習をしようと思った。昨日完全休養したので、足も軽かろうと・・。

 ところが、1本目の1kmが一番よく、2km、3kmと失速。しかもタイムは4分40、50秒くらい。

 それでも、2本目の3kmに挑戦したが、5分近くになってしまった。

 3本目、「今日は無理・・2kmにしよう。」と思ったが、300mぐらいで足が止まってしまい、あとはジョグ。しかも、歩いたり走ったりの。

 走る前はそれほど疲労というか、重さは感じてなかったのだが・・朝寒くて、体が起きてなかった?とにかく、1本目の3km走り終わって「アウト~。」って感じ。

 とにかく、速く走れない・・。

 ま、ここが底辺で、これから少しずつ上昇していけばいいのだけど。

|

« ぐじょぐじょ | トップページ | ノーベル賞 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50260953

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« ぐじょぐじょ | トップページ | ノーベル賞 »