« SAトイレ | トップページ | こういう場合・・・ »

2010年12月26日 (日)

献血

 この前、久しぶりに、献血に行ってきた。

 お菓子は食べ放題、ジュースも飲み放題、コミックや漫画もあり、インターネットもできる。ちょっとしたネットカフェ状態。献血中もdvdが見れる。前回は成分献血だったので、時間がかかるため「パイレーツオブカリビアン」を見た。

 今回は400mlなので、献血自体は20分足らず。

 テレビでは「血が足りない」と言っていたが、結構人が多かった。チェックとかで30分以上待たされた。

 そのチェックだが、何といっていいのかわからないが、「この1年間、複数との異性との交渉の有無」や「男性との交渉の有無」とか何かがある。

「有」とかする人が献血に来るんじゃろうか?

 昨日は21km。ジョグと1km8本。1km8本はしんどかったー。本当は10本を考えていたけど、無理だった。往路が若干上り、復路は当然若干下り。往路が4分20秒、復路が5分弱。

 今日は、キロ7分10秒のLSDで20km。疲労を抜くつもりで。

 どちらにしても、寒い・・・。

|

« SAトイレ | トップページ | こういう場合・・・ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50404315

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« SAトイレ | トップページ | こういう場合・・・ »