« うーん・・ | トップページ | 不調 »

2010年12月 8日 (水)

ぐじょぐじょ

 ぐじょぐのジョグ中心。

 昨日は15kmジョグ。キロ5分50秒くらい。

 今日は12kmジョグ。本当は、別な練習を考えていたけど、GH-625君を充電し忘れて、距離がはっきりわかっているコースを走る。

 自分が買ったものが「失敗」だったと思いたくないのだが、ナイキの練習用シューズ。

ここにきて、右足アキレス腱あたりもマメが出来て血が出た。

 こんなとき、皆さんはどうしていますか?私は根がケチなので、そのうち、足が慣れるだろうと、あくまで使い続けるのですが・・・。

 この前の福岡マラソンでも、実業団だったか招待選手だったか誰かマメが出来たと言っていた。エリートランナーでも、本番でそんなことがあるのかーと思った。

|

« うーん・・ | トップページ | 不調 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50243610

この記事へのトラックバック一覧です: ぐじょぐじょ:

« うーん・・ | トップページ | 不調 »