« アキレス腱 | トップページ | またまた »

2010年11月27日 (土)

フラガール

 前に書いたかもしれないが、『フラガール』をまた見た。

 何と、見てたら『プリティリーグ』とよく似た場面が・・。

 まず、バスで移動するところや、メンバーの中に子どもをつれているところ・・

 バスの中での指導者と中心選手のしみじみとした語り合い。

 近親者の死。

 仲の良かった二人の別れ(これはちょっとこじつけかー)

 作る側はおそらく『プリティリーグ』を見てると思う。

 もちろん、両方とも十分面白いし元気が出る映画である。

 今日は30km走。キロ5分10秒がやっと。残り10kmではギリギリだった。

 本来は余裕をもって走るのだけど、しんどかった。

 多分、余裕を持ってなら、5分30秒くらいかもしれん。

 本番のフルマラソンではこれ以上のタイムで長い距離を走っているのになー。

 

|

« アキレス腱 | トップページ | またまた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/50146297

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール:

« アキレス腱 | トップページ | またまた »