« 強弱中弱 | トップページ | さびー »

2010年11月 9日 (火)

当たり前のこと

 この前、ネットでアイロンを購入した。

 妻から「某メーカーだけはダメ。」と言われていたので、

「○○製品>生活家電」という項目で、購入。(○○は当然某メーカーではない)

 が、一昨日届いた商品を見てびっくり!ダメ出しされていた某メーカーのものだった。

 「うおおおおお!なんじゃこりゃ!」ということで、メールで返品可能か問い合わせた。が電話の方が早いと思い、月曜日に電話した。

 担当の人は即納得してくれて、返品送料も向こう持ちで返品となった。

 宅配業者が取りに来るおおよその時間も約束して。

 んで、今日、ほぼその時間に取りに来てくれた。

 確かに、○○製品の中に別なメーカーのものが紛れていたのは、向こうのミスなのだが、その後の対応は当たり前とはいえ、ほとんどストレスを感じなかった。

 こういうことがスムーズに行くと、「うわー、返品ってもしかして面倒なんかなあ・・」と思っていたので、何にも得してはないのに、嬉しい。

 あとはお金が引かれてないかチェックするだけ。

 今日は、12kmをキロ5分で・・と思ったら、11kmすぎで、データーがいっぱいになり、GH君がストップ。それからリセットして4kmはジョグ。多分、合計15km。

|

« 強弱中弱 | トップページ | さびー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49978844

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前のこと:

« 強弱中弱 | トップページ | さびー »