« 左足 | トップページ | 20km »

2010年10月10日 (日)

えらいこっちゃ

 「さあー今日は長い距離を走ろー。」と思い、

いつも、レースに持っていくバッグから、ナイキの帽子を取り出そうとしたら・・・・

 なにやら、ぐちゃぐちゃっとした袋が・・・

 「?」

 開けるとなななああああああんと!

3週間前の(汗をたっぷり吸った)しわいマラソンのランニングウェアだったのだ!

 「ぎゃあああああああ。」との叫び声とともにお風呂場へ。

 そこで、バケツに残り湯を汲み、バサーと投げ入れ、モミモミ洗った。

 こんな失敗始めて。いつも帰ってから、すぐに洗濯籠に投げるんだけど、疲れて忘れていたようだ。

 今日は30km走。しわいが終わって、長い距離は始めである。

 平坦なコースをキロ5分50秒で。cw-xを履いて。CW-Xは良かった。さすが高いだけある。

 が、左足はボロボロ。膝に力が入らず「くにゅ」ってなる。

 もう、これからの大会、「俺は楽しんで参加してますよ。記録狙ってませんよ。」っていうのをアピールするために、参加賞にあるTシャツ着て走ろうか・・というと

 妻に「逃げとる。」と言われた。確かに。

|

« 左足 | トップページ | 20km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49704897

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ:

« 左足 | トップページ | 20km »