« LSD | トップページ | 全日本女子大学駅伝 »

2010年10月24日 (日)

スコラ高原クロスカントリー

 結果から言うと、昨年の自己ベストよりも1分20秒近く遅かった。

8kmしかないので、これは結構大きい。

 天気は小雨。膝が心配だったので、最初は様子見だった。

 しかし、足の痛みよりも、呼吸がしんどくて。そういう練習をしていなかったので、足よりも、心肺機能がもたなかった。

 下りも、若干控えめに。

 一番、きつかったのは、ラスト2kmあたりから。

 久々に「差込み」が起こった。背中に錐をつきつけられたようになり、呼吸がつらくなり、スピードを上げることができなかった。足の方は余力があった気がするのだが・・・。

 今日のレースは足の痛みがレース中はそれ程感じられなかったことがよかった・・

が距離が短いからかもしれない。

 うーん・・今シーズンは、あとベイマラソンと防府マラソンの2つのフルマラソンを残すのみ。当面の目標は、初フルよりもタイムを落とさないことである。

 私がワーストを出し、妻がベストを出すと逆転されてしまう。やばーい。

 レースはレースとして、温泉も気持ちよかったし、いつもの神石牛も旨かった。スタイルフリーを買ってもっていたが、よかった。

 

|

« LSD | トップページ | 全日本女子大学駅伝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スコラ高原クロスカントリー:

« LSD | トップページ | 全日本女子大学駅伝 »