« ノーパン | トップページ | 積極的休養 »

2010年10月17日 (日)

ノーパン2

 さて今日cw-xを履いて、試しに上からランパンを着て走ろうとしたら、何か変。

 「変」というのは格好が。走るのには支障はない。それでランナーでない一般人の意見を聞くために、娘に聞くと

「おかまみたい。」と言われた。

 まあ、「おかま」だからいいのだけど・・・・ということではなく(「おかまさん」ごめんなさい。)

 そーかー・・・違和感はそこか・・・と思った。そこまで隠す必要があるのか・・・ってことなのだろうか?

 ランニング会場では結構こんな姿を見たと思ったのだが、私の勘違いなんだろうか?いろんな大会の写真を見てみよう。

 日頃の服以上に気にしてる。

 昨日は用事があって走れず。休養。

 今日は、35km。大体平均キロ6分15秒から6分になり、最終的に5分45秒っで走る。それから1kmクールダウン。ジョグと歩きで。これぐらいのペースなら足はもってくれている。

 

  

|

« ノーパン | トップページ | 積極的休養 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49769349

この記事へのトラックバック一覧です: ノーパン2:

« ノーパン | トップページ | 積極的休養 »