« 20km | トップページ | 15km »

2010年10月12日 (火)

辛抱のとき

 今日は12km。ジョグ。途中で、久々にトイレピンチになる。

相変わらず,左膝が痛い。

走り始めの1歩が激痛なのである。大げさでなく。

だから,しばらく用心して走る。つまり,左を引きずるように,「ひょっこ,ひょっこ」と。

3kmぐらいだろうか,それぐらい走ると痛みはあるが,体が痛みになれる感じになる。
 

 信号で止まれば,最初の一歩がまた激痛。足踏みして待つ感じだ。
 

ただ,ゆっくりでもいいので,動かした方がいい感じがする。

ジョグペースでゆっくりと。
 

 今は辛抱のとき・・・・。

 全く話は変わるが,今日,出かけたのだが警察というか,

交通の取締りがやたら多かった。
 

スピード違反からもう少しで1年になる。

本来休みだったのに,仕事上でのことだった。何とか点数の回復をせねばと思っている。
 

 こちらの意味でも今は辛抱のとき・・・・。
 
 ああ!書いてしまった。何か書くと碌な目にあわんような・・。

この前,ランナーの言い訳みたいなことを書いてしまって,その後,溝に落ちて
レース後は足を痛めて・・・散々な目にあってる。罰が当たったんだろう。

言霊にならなければいいんだけど。

安全運転安全運転安全運転安全運転安全運転安全運転安全運転安全運転・・・。

|

« 20km | トップページ | 15km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49726224

この記事へのトラックバック一覧です: 辛抱のとき:

« 20km | トップページ | 15km »