« 現代芸術 | トップページ | マラソンランナー »

2010年9月14日 (火)

爆笑!

 キカイダー、キカイダー01って記憶があいまいだけど、

子ども的には結構変なシーン(Hなシーン)があったよね、と妻と話をして、

記憶が確かかどうか調べてみた。

 さすがインターネット。調べれば出てくる。実際、変なシーンやHぽいシーンがあった。

そして、もっとも笑ったのがこれ

「モモイロアルマジロ」っていう怪人?だけど、どうでしょうみなさん。

どんな企画会議だったんだろう?

 今週から疲労を抜くというか、調整。昨日は完全休養。今日は12km走ったが、昨日休んだのに、足がギシギシ、体も重かった。キロ7分かかる。なんで?

 残り2kmぐらいでやっと体が軽く感じられた。

|

« 現代芸術 | トップページ | マラソンランナー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49443913

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑!:

« 現代芸術 | トップページ | マラソンランナー »