« 休養 | トップページ | 焦り »

2010年9月28日 (火)

続 ホウ酸ダンゴ事件

 ななななんと!今朝の新聞を見たら、

 ホウ酸ダンゴは先生が(冗談で)生徒に薦めたとあるではないか!

 これって、最初とえらい違いですよ。「薦められて食べた」のと「盗み食いをした」のとでは。私が保護者なら激怒です。

 最初の記事しか読んでいなかったら、「ま!卑しいわね。ランニングさんの娘さん。」ということになってる・・・。

 薦められて食べたら、「ホウ酸ダンゴを知らなかった。」というだけで無知というだけで、「卑しい」ということはない。

 (しかし、漢字で「卑しい」と書くと本当にひどいイメージ。)

 校長の言い訳もへんだった・・。

 

 今日も走らず・・・というか歩いても痛い。かなりショック。 このままだと、8年くらい前の

  『初ウルトラマラソンだった丹後100km後、秋のシーズン棒に振ったノ巻』の二の舞になりそう・・・・。

 しかも、バイシクルも禁止されて、体重が増えまくりそうで恐い・・。動いてないのに腹減る。

|

« 休養 | トップページ | 焦り »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49585006

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ホウ酸ダンゴ事件:

« 休養 | トップページ | 焦り »