« 15km | トップページ | 総理大臣 »

2010年9月 4日 (土)

しわいマラソン

 大丈夫かなあ。しわいマラソンに出場していることにしてるんだけど、

暑くて暑くて、長い距離が走れない。

 このブログの愛読者、150万4892人の皆さんにはおわかりのように、日南おろちにくらべて、取り組み方もモチベーションもさえん。

 日南おろちのダメージはブログを見てのとおり、下り坂さえ気をつければなんとかなりそうなんだけど、暑さで・・・

 今日も本当は20kmぐらい走りたかったけど、15kmでダウン。日差しが痛いのと、

「あせも」のせいか全身がかゆいのだ。ちくちくする。

 もともと皮膚は強くなく、皮膚科に行くとか・な・ら・ず

「汗をかかないように。刺激物を食べないように」と言われるけど、

両方とも全く守ってない。今日の昼のパスタもタバスコをだばばばばと入れた。

 整骨院に行くと「お湯に入るように」と言われるのに、水風呂だし。

まーーーーーーーーーたく、医者の言うことを守ってない。何のために医者に言ってるのだ?

|

« 15km | トップページ | 総理大臣 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49347913

この記事へのトラックバック一覧です: しわいマラソン:

« 15km | トップページ | 総理大臣 »