« のど自慢大会 | トップページ | 完全休養 »

2010年9月 8日 (水)

疲労

 今日は走ろうか走るまいか悩んだ。

日曜の30kmが響いてるのかだるいのだ。仕事も夜遅く、生活のサイクルが悪くて

寝不足気味。

 「今日はオフじゃーい。」と思ったのだが、天気が曇ってたので、「少しでも走った方が良いのでは?」と馬鹿ランナー特有のケチケチ根性が働いて、走りにいく。

 私の場合、本当に走れなかったら、足が止まってしまうのだ。

 今日は何とか走れた。12km。キロ6分ぐらい。

 と・こ・ろ・で、

 GH-625君を充電しようとしたら、コードがない!いつもあるべき場所に・・・。

こういうとき滅茶苦茶イライラするのだ。30分探したがない!

 あきらめて、コードだけ注文しようかと思って、ふと階段をみるとそこにあるではないか!

「何で、階段に?」である。腹立つ。

 機械に頼ってると脆いですなー。

|

« のど自慢大会 | トップページ | 完全休養 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49387433

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

« のど自慢大会 | トップページ | 完全休養 »