« 総理大臣 | トップページ | のど自慢大会 »

2010年9月 5日 (日)

今日は

 聖湖マラソンの日だけど、今年はパス。

 3年ぐらい連続して出てたんだけど、昨年、いろんな大会にでたら、

結構金を使ったので、わが家の仕分け事業で聖湖はカットされたのだ。

この暑い中、ハーフはいい練習になるのでは?とも思うけど・・・

だから、今日は少なくとも21km以上走ろうと決意して走る。

久々に、近くの山を登って、給水は山水をがぶがぶ飲んで、

18kmで、いったん家で給水をとり、そこから家の近所の12kmコースへ。

はっきり言って、暑くてフラフラ。折り返しで350mlの

コカコーラzeroを飲む。(後から考えたら、補給なら普通のコカコーラでよかった)

 何とか、30kmは達成したが、キロ7分30秒である。

 26kmあたりで足が止まり、少し歩いた。

 大丈夫かなあ・・しわいマラソン。

 

|

« 総理大臣 | トップページ | のど自慢大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49355716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 総理大臣 | トップページ | のど自慢大会 »