マラソンランナー
ってば、どおおおおおおおおおおおして、言い訳をするんだろう?
ランナーの言い訳ベスト10!(って順位は適当)
1.「いやあ、最近仕事が忙しくて、走れてないんだよね。」
2.「前の大会で、足を痛めて治ってないんだよね。」
3.「練習中に、足を痛めて治ってないんだよね。」
4.「古傷がうずいて、足を(以下同文)」
5.「練習がうまくこなせてなくて、ちょっとスピード練習が足りないんだよね。」
6.「この大会は、参加するだけ。楽しみで走ってるんだよね。」
7.「とにかく、いいタイムはでそうにない気がする。嫌な予感がする。」
8.「あ!今足捻った!」
9.「あ!今足攣った!」
10.「 」(何でも当てはめてください)
ゴールし終わった後も言い訳のオンパレード!!!
「まだまだ、こんなもんじゃないんだよね。」「あそこで失速さえしなければ。」
「あそこでスタミナ切れさえなければ。」「足捻った。」「足攣った。」「鼻血が出た。」
ええええええい!みんな潔くないぞ!
見苦しいことこの上なし!
せっかく、困難なことにチャレンジしてるんだから潔くいこうじゃないか!
今度のしわいマラソンでは潔くいくぞー!
あ、でも今日も整骨院行って、にちなんのダメージから回復できなくて、
暑くて練習もいまいちで・・・・。
今日は完全休養。走らず。あ、昨日は12km。6分30秒。
| 固定リンク
コメント